Welcome!

こんにちは。○玉県在住で松田聖子さんと同世代のインターネット(の面白い部分)好き女性annakaです。ネットでの目標は愛情のもてるページを作ることです。 基本、文章を書くのが好きなので、たまに思い立って長文を書いています。月3から5の割合でなんかかんかアップしていますよー


ログと、現在進行未来形

2016/09/30現在の画面をキャプチャー

Six Years

現在更新中のブログ。

タスクでもなくスケジュールでもなく、書きたいことを書きたいという思いでやっております。読んでくれると嬉しいです。

カテゴリ

2016/09/30現在の画面をキャプチャー

日々のsukima

hatenaから心機一転、より気楽度の高いseesaaへ引っ越してきました。気楽なはずが311などもあり、ますます政権やジャーナリズムを追求するようになりました。(それだけだとツラいので心の支えはエンタメ系を書くことです。キッパリ)

カテゴリ

2016/09/30現在の画面をキャプチャー

log

2003年9月から2007年12月に書いていたもの。最初は気ままな日記だったものが、だんだん時事問題や世相、社会経済問題に首をつっこみはじめました。

カテゴリ

カラーバリアフリーガイドver101のキャプチャー

カラーバリアフリーガイドver101

年に数回更新しているサイト。ぜひ見てください。

もくじ