カテゴリー: エンタメ日記

自分にとってエンタメなものを気ままにつづる日記

伝説のロックバンド「ジ・エマージェンシー」がついに来日だっ!!笑

共謀罪について必死で調べてネットやってたら、youtubeから通知が来たんですワ。 クリエイターズファイルが更新されたって。秋山サンが、今度は伝説のロックバンド「ジ・エマージェンシー」に扮した模様。 そんでさっそく見たら

カテゴリー: エンタメ日記 タグ: , ,

火花、最終回。

Netflix制作でNHKが放映した『火花』が4/30に最終回を迎えた。 最終回の、スパークスの漫才は笑いと涙の大洪水だった。そのうえ神谷の衝撃のラストは度肝を抜いた。度肝を抜かれすぎて、最初は徳永と同じく「何やってんだ

カテゴリー: エンタメ日記 タグ: , ,

ゴースト・イン・ザ・シェルはホワイトウォッシュされたのか?

ゴースト・イン・ザ・シェルのポスター

もう観たって人と、ぜったいに観ないだろうって人以外はあけないでください。先入観をもってしまいますので。

カテゴリー: エンタメ日記 タグ: , , , , ,

東京タラレバ娘(日テレ)雑感

★ ☆ ☆ 昨今の若い女性の動向を知るためにドラ丸で録画して置いて見たドラマ。 やはり自民党一党独裁体制の単一的価値観しかない時代のせいか、頭が固い気がしたけど、そんなものなのかな? なんせ家庭観・男女観がかなり凝り固ま

カテゴリー: エンタメ日記, 日本社会と地域社会 タグ: , , , ,

「ロバートの秋山竜次音楽事務所」(テレビ埼玉)がもう最終回なんて悲しすぎるっ!!

YouTubeのクリエイターズファイルのファンで、なおかつ埼玉在住って人なら、間違いなく夢みたいな番組だった ロバートの秋山竜次音楽事務所 – Wikipedia が、たったの三か月で突然の最終回を迎えた。

カテゴリー: エンタメ日記 タグ: , ,

MUCCの新譜『脈拍』聴いた。

「ムックってどうしてるのかな~」と思った。

カテゴリー: エンタメ日記, レビュウ タグ: , ,