Skip to content

タグ: カラーバリアフリー

2年ぶりにツイッターを更新した話し

記事の分類:管理人からおしらせ

やっとこさツイッターを更新できたので自慢したい。

「りそな銀行」というのは埼玉の銀行です。
なので、埼玉以外の人には馴染みないと思います。
我が家はプロフィールなどにさんざん載っけている通り埼玉在住なんですが、銀行はりそなじゃないんですねー
みずほとUFJなんですねー
そんな中、富士見市(埼玉)在住の同僚が持ってきたカレンダーに、感動してしまったためツイートしたわけですわ。

で、それだけじゃおさまらなくて、毎年「なんだよコレ」と内心でdisってるみずほのカレンダーもツイートしてしまいました。

「悪口の方はあんまりやらない方がいいのかな、ツイッターの世界は」と迷いつつ。

またカラーバリアフリーチックな良い話しがあったらツイートします。

関連オススメサイト→NPO法人カラーユニバーサルデザイン機構/色弱・色盲相談窓口/特定非営利活動法人 Color Universal Design Organization


日記・雑談 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村