タグ: テレビ

服を着ない人は(まず)いない。

約2年ぶりにテレビを見はじめてから、半年ほどたった。 我が家でテレビについて一番よく出てくる感想。 「テレビって、食べてばかりいるね」 テレビ付けるとまず何か食べている。一番ヒドイと思ったのは「セレブはどれくらい高級牛肉

カテゴリー: 日本社会と地域社会 タグ: , ,

あけおめ。

あけましておめでとうございます。 正月になると見直しているカラーバリアフリーガイドver1.01を今年も一から見なおしてみました。webの色覚テストの件はもういいかと思って削除したし、錐体編にはYouTubeを貼るなど、

カテゴリー: 日記, 管理人からおしらせ タグ: , ,

絶対テレビを買わないことにしてたのにMステに買わされた。ああ恐るべしMステ吸引力

2014年の11月頃にケーブルテレビを解約して以来、テレビ番組と無縁に過ごしてきた我が家。その間、ネットや新聞や職場で仕入れた話題をお茶の間に各自が持ち寄って、お手製の情報空間を作ったりして、なかなか楽しく過ごせた。 同

カテゴリー: 日記 タグ: ,