タグ: 韓国

今日の収穫 on line

最近、Downwellという地味な感じのドット絵のゲームにはまってしまって抜け出せない。 こんな時、こんなじゃダメだやめろやめろ!!と自らを叱咤激励すべきなのか、溺れ死ぬ覚悟でのめりこんで、いっそキャラと一体化した人生を

カテゴリー: 自分企画 タグ: , , , , , , ,

韓国映画『私の少女』を、渋谷ユーロスペースにてWさんとみた。

展開をかなり明かしているため、観てから開けて下さい!!

カテゴリー: レビュウ タグ: , , , , , ,

嫌韓本をためしに読んでみた『もう、この国は捨て置け!韓国の狂気と異質さ』

過激なタイトルの本である。普段なら敬遠しているかもしれない。 わたしは先月、渡来人がもたらした浪漫についてupしたため、韓国に興味をもった。 対談しているふたりは、ネトウヨ?と言われる嫌韓の日本人というわけではなく、れっ

カテゴリー: レビュウ タグ: ,