最近、どこでもここでもAIマークが付いていて、どうなってるのかと思ってたら、LINEにも付いてました。
AI,実際便利だから、あんまり文句も言いたくないけど、こわい面が、ありあり。
しかもLINEの会話エージェントAI、「Agent i」というらしいっすけど、
こっちがオフにしても、相手がオンにしてたら、こっちの言った内容も含めて300件、取られちゃうみたいです。
下手なこと、言えないですよね。
それで、できるだけ、機能をオフにしといてもらいたいなと思い、知人友人用に作りました。
よかったら、みてくださいね
やまもとあきこさんのアイコンが、かわゆいので😍
https://bench.edition.jp/