Icon of admin

最近、どこでもここでもAIマー…

最近、どこでもここでもAIマークが付いていて、どうなってるのかと思ってたら、LINEにも付いてました。

AI,実際便利だから、あんまり文句も言いたくないけど、こわい面が、ありあり。

しかもLINEの会話エージェントAI、「Agent i」というらしいっすけど、

こっちがオフにしても、相手がオンにしてたら、こっちの言った内容も含めて300件、取られちゃうみたいです。

下手なこと、言えないですよね。

それで、できるだけ、機能をオフにしといてもらいたいなと思い、知人友人用に作りました。

よかったら、みてくださいね


やまもとあきこさんのアイコンが、かわゆいので😍


https://bench.edition.jp/





こんにちは 最近は、このスペース以外に、メインブログや色と日常も更新中です。よかったらご覧ください
最上部へ 最下部へ