昨日の表、2000年に男児相手に残虐行為をやっていたオバマが、9年後には大統領に就任していて、おまけにノーベル平和賞までもらっていたのだから、バージニアさん、どんだけ驚愕したことだろう。
だからこそ、オバマが大統領の時期に、身の危険をかえりみず世間に知ってもらおうと考えたのではなかろうか。(&子どもへの愛が後押しした)
さっき、「オバマは人口削減するなら大統領にしてやると言われた。やりすぎ都市伝説で関さんがいってた」
という不確かな情報もゲッツ。
人口削減策といえば、今、原口さんがコロナウィルスは人工物。 財務金融委員会質疑で原口一博代議士徹底追及というのやってる。
今世界では「コロナは自然発生ではなく人工的なものだった、というのが一般的見解になっている」という。原口さんはライブ中、「日本人はいまだにワクチンやっててバカだ」と海外の人に言われ悔しいと、激しくなげいていた。
前から思っているんだけど人口削減って、最初から避妊して生まれないようにできないのかな? (いわゆる家族計画) 自サイトで恐縮だけどここ(2007年10月4日記述)に
ブッシュたちの信仰するキリスト教原理主義?は避妊を強く禁じている。
一方国連は、安保理に限らずさまざまな問題に取り組み、ことに人口問題に取り組む一環として、避妊を強く推奨している。
(世界時計によれば現在の世界人口は6,622,445,145人(今日の段階)。この数字はみるたび膨れ上がっているもので、去年の8月には65億3千万人だったのが、1年で1億人増えている)
と、書いてある。つまり、避妊を何がなんでもすすめたくない宗教のせいで、人口は増え続け、エネルギーも食料も水もどんどん必要になってきて、地球環境が悪化する。石炭を燃やすのも、いまだにやめることができていない。
この前のCOP29も、たいした成果はなかった。というか、もう温暖化を放置する方向に行っている気がする。そうすれば、結果的に人口削減されるからだ。そのとき死ぬのは、富裕層ではない。彼らは涼しい場所に土地を買ったりシェルターを作る。金の力で希少で美味しく体によいものをふんだんに食べる。ノアの方舟に乗った気分だろう。
死ぬのは、貧しい人々。暑さでバテバテに健康を損なう。
gigazineの記事がやたらとリアルだった。→21世紀末までに地球が3度以上温暖化すると平均的な人々は40%も貧しくなるという研究結果
平均的な人は40%貧しくなり、それより貧しい人は死ぬ。その中には日本人も入る可能性大。
いやだーーー!!!
わたしは、日本人がいつまでも「ワクチン」をやっているのは、一種の宗教だからだと思う。
宗教が中途半端な日本人は、「ワクチン」「医学」「医師」、こういうのを拠り所としての宗教にしてしまう。
本当の宗教(キリスト教原理主義とかユダヤ教原理主義とかもろもろ)の恐ろしさを知っている海外の人は、ワクチンなんかを宗教にしない、のではなかろうか。←やまかん
現在の世界人口は81億人超え。